無料
エロ
動画

『吸盤さん』製作所

漫画描きます。カット描きます。Flashバナー作ります。普通のバナーも作ります(有料だけどw)

『吸盤さん』製作所ってなんでしょう?


「ホームページに漫画を載せたい」
「宣伝用のバナーを新しくしたい」


そんなサイト様の為に『吸盤さん』が立ち上がります。
(いや、実際には座ってますけど)

とりあえずは、どんなモノ作ってるかご覧クダサイ。
『吸盤さん』(ペンネーム『9番』&『アナル吾朗』)の作品

漫画/インターネット

漫画/誌面

イラスト/インターネット

イラスト/誌面

バナー(ノーマル/GIFアニメ)

Flash



全国の風俗店の皆様。
いや、風俗店以外の皆様からも、お問い合わせをお待ちしております(笑)

料金等のお問い合わせはコチラから。



Flash動画作品

●Flash動画作品

カリビアンコムのアフィリエイトで有名なDTIブログ様にて、
カリビアンコム動画を音声で突っ込んでいます。

第15話からどうぞ→http://xxx.dtiblog.com/no9_15.html




料金等のお問い合わせはコチラから。

漫画/インターネット

●漫画/インターネット

カリビアンコムのアフィリエイトで有名なDTIブログ様にて現在漫画を連載中。

コチラからどうぞ→http://xxx.dtiblog.com/no9.html








料金等のお問い合わせはコチラから。

報告などなど

ども。吸盤さんです。
ここ最近漫画を描いていました。




漫画を見る



下記サイトにて7作公開中。
神戸シチュエーションフェチ・デリヘルインビテーション

「どんなシチュエーションプレイ?」
というリンクバナークリックでご覧頂けるかと思われます。


料金等のお問い合わせはコチラから。

漫画/インターネット

■2006年06月〜
【風俗情報検索サイト『メントレネット』内、風俗体験漫画 『風俗鑑定人 井加内造』】
・22号 デリバリーヘルス「テ・コッキー」編(白黒、3P+似顔絵1P)
・23号 ホテルヘルス「Tiger」編(白黒、3P+似顔絵1P)
・24号 ホテルヘルス「桃屋」編(白黒、3P+似顔絵1P)
・25号 ホテルヘルス「ぱお☆マン」編(白黒、3P+似顔絵1P)
・26号 ホテルヘルス「借金妻」編(白黒、3P+似顔絵1P)

[サンプル画像]
26号(2006/08/25発売) ホテルヘルス「借金妻」(白黒、3P+似顔絵1P)
 ※画像クリックで拡大表示(600x857)



料金等のお問い合わせはコチラから。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

吸盤さん

吸盤さん

お任せクダサイ

Search


★厳選サイト★

いまだにAVをレンタルビデオ屋で借りるなんて損してます。
AVを毎週レンタルしたら月に5千円以上かかります。高過ぎです。
店まで返却しに行くのとか面倒です。忘れて延滞とかしようモノなら追加料金払わないといけないし。
っていうか、ビデオ屋のって全部修正有りやん?最近ハヤリの”デジタルモザイク”っつったって結局はモザイクやん?
それでも良いなら借りに行ったら良いとか思うのですが、ネット環境がADSL以上で、ハードディスクに余裕があるなら動画配信サイトでダウンロードした方が絶対に効率的でお得だったりします。
ソコで動画配信サイトで一番有名つったらアレです。”無修正動画カリビアンコム”です。
業界ナンバー1で、セキュリティ対策とかもバッチリで、品揃え良すぎで、最新モノも豊富で、ダウンロードし放題だから、1ヵ月だけ契約してダウンロードしまくったらえぇんですよ。
お宝ざっくざく気分ですよ。
ダウンロードしたらコッチのもん。あとはゆっくり見まくったら良いのですよ。
月間定額だし、全部無修正だし、返却しなくて良いし。レンタルするよか断然お得だと思うんですよ。
まぁ、本気出してダウンロードしまくったら、楽勝でテラバイトレベル容量消費しかねないので、DVD-Rとか焼けるドライブ持ってるなら絶対オススメです。
ココまで本気だと、動画一本の単価”数十円”にまで下がります。
しかしまぁ、本気出さなくっても、レンタルビデオで借りるよか絶対安くあげられるので、ビデオレンタルに毎月5000円ぐらい使ってるなら、カリビアンコム導入でFAです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


無修正動画カリビアンコム
言わずと知れた無修正動画の王様サイト!ここでしか見れない独占ムービー多数!

無修正動画 一本道
高画質で無修正を見たいならここ、一本道しかない!オリジナルムービー配信中!

素人満載 天然むすめ

プチ露出 さやかちゃん
完全素人オリジナルムービー、1日15本更新中!

カリビアンコムプレミアム
100%完全撮り下ろし!見たい動画が1本ずつ購入できる!会員登録無料!
月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」 月丘うさぎ 「めちゃめちゃにして!」







カリビアンコム [無修正サンプル動画]
月丘うさぎ
めちゃめちゃにして!

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
美人美脚スレンダー。一見おとなしくて内気な感じに見えますが、そのイキっぷりはそりゃもう凄まじい女!AVに出演していた頃は某大学院の現役大学院生という才媛で、高級感漂ういい女。そのうっとりするくらいに美しく均整のとれた高級な極上ボディの女が、男をくわえ込むと雌の性獣へと変わっていくのです…
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>
月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム月丘うさぎ カリビアンコム

島田 早紀 「24歳 お姉ぇ系」







エッチな4610 [無修正サンプル動画]
島田 早紀
24歳 お姉ぇ系

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
綺麗な身体に長い脚!お姉さん系の早紀ちゃんです!初エッチは14歳・・・。初めてのエッチなのに何だかわからず終わったみたいです!根元までくわえ込むフェラが良い!
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>
島田 早紀 エッチな4610島田 早紀 エッチな4610島田 早紀 エッチな4610島田 早紀 エッチな4610島田 早紀 エッチな4610

酒井るんな 「ヒメコレ〜夏の美白姫〜」







一本道 [無修正サンプル動画]
酒井るんな
ヒメコレ〜夏の美白姫〜

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
抜群のスーパーFカップの美巨乳、そして美人のるんなちゃんの女体解体系動画の後編です。もちろん一本道オリジナルでハイビジョン配信!!二人のやる気満々な男優さんに挟まれ、そのたわわに実ったパイオツをいじられまくります。オッパイの次はおま○こ。マングリ返しになってたっぷり観察されます。途中ちょっとアナルにも寄り道。そして。。。
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>
酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道 酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道酒井るんな 一本道


黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」







エッチな0930 [無修正サンプル動画]
黒沢 昌子 
34歳 結婚3年目

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
若い頃はさぞかしもてたであろう可愛い顔の昌子さん。子供が産まれる前までは旦那さんと毎日セックスしてたらしいのですが、現在では月に一、二回と物足らないご様子。今回はその不満を晴らすかのように艶かしいセックスを展開致します。
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>
黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930


素人 麻衣子 「生露出ナース〜中に出しちゃいました〜」







天然むすめ [無修正サンプル動画]
素人 麻衣子
生露出ナース〜中に出しちゃいました〜

もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!
ナース服持参で登場の麻衣子ちゃん。笑顔で話してくれる物腰は、さすがナースさん!という感じでしょうか。タイトな制服にEカップはもうはちきれんばかり!車の中でさっそく着替えて露出開始!というか、こーーんなミニの制服でいいんでしょうか?さらにその制服で股を広げてくれるんですからサービス満天です!屋上駐車場でいきなり制服をまくりあげるともうその気満々な様子で野外露出開始!
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード 他のサンプルを見たい方! >>
素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ素人 麻衣子 天然むすめ

無修正動画

アダルトライブチャット

素人・マニア

漫画・アニメ

アダルト総合

無修正動画カリビアンコム
松岡理穂 カリビアンコム






[サンプル動画]
松岡理穂
陵辱巨乳メガネ妹

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

パンツを脱いで全裸になっても、メガネだけははずさない! メガネ女子企画の第一弾は松岡理穂チャンの登場です。 メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか? その答えはメガネエンジェルこと松岡理穂をご覧になっていただければすぐにわかるはずです。
・・・ムービーは、インタビュー、オナニー、ファックシーンと分かれているが、 フェラ&ファックシーンでは彼氏と初エッチ編、変態家庭教師編、エッチなお兄ちゃん編、 お兄ちゃんと友達と・・・編とショートストーリー風になっているので松岡理穂のメガネワールドを じっくり1時間20分間楽しんでいただける。
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!
松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム松岡理穂 カリビアンコム

白石ひより 七海りあ カリビアンコム






カリビアンコム [サンプル動画]
白石ひより 七海りあ
早抜き パイズリBEST

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

カリビアンコム恒例の早抜きBEST,今日は巨乳ギャルばかりを集めた、巨乳パイズリベストを配信しちゃいますよ! トップバッターはAVアイドルの白石ひよりちゃん。モミ応えのある、ハリのあるオッパイ。 恥ずかしそうに特技の乳首ナメをご披露。 玩具プレイを楽しんだらそのオッパイでチ○コを挟みシコシコとパイズリ。ひよたんのオッパイに埋もれたチ○コはとても幸せそう!
ロリ系の明乃夕奈ちゃん。Fカップのオッパイをお湯に浮かせお風呂プレイ。 制服姿でパイズリ。2つの巨乳の間に挟まれた肉棒は超気持ちよさそう! その後は、デカイ巨根を生でくわえ込み、愛らしい声を出し昇天!Fカップのオッパイに射精! 色っぽい顔でパイズリをすると男優からおぉぉぉぉぉぉぉ〜〜と歓喜の声!
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!
白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム白石ひより 七海りあ カリビアンコム

苺みるく カリビアンコム サンプル動画はこちら!

苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。 まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、 だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。 そのローターを使って今度はオナニーを開始。
男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。 お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!
苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム苺みるく カリビアンコム

ハイジ カリビアンコム






カリビアンコム [サンプル動画]
ハイジ
ハイジと生ハメ露出お台場デート

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

カリビアンコム発掘!純粋系素人女子校生、ハイジ!!この子はホント可愛いです!! こんな子に、こんな危険な露出プレイをさせるなてかわいそう!ーって思いますが、やってる本人が一番楽しんじゃってます! セーラー服姿でお台場をお散歩。これから危険なことをするというのににずっと笑顔で楽しそうです。それとも何にも考えてないんのでしょか・・・?
海沿いの道路で手まんされると、青空の下で潮まで吹いて淫乱女子校生ぶりを発揮!!そして生本番の始まりです。やっと入れてもらったハイジちゃん、 野外って事を忘れてるかのように大声をだして感じまくりです!女の子、内容,共に満足できる一本です!絶対に見ないと後悔しますよ〜!
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!
ハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコムハイジ カリビアンコム

及川奈央 カリビアンコム






カリビアンコム [無修正サンプル動画]
及川奈央
陵辱病淫 第二話

サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!

前回大好評だった「陵辱病淫・第1話」。みんなの期待にお応えして、 2週連続で「第2話」お送りしちゃうよーん!前回第1話で、妬みをもった患者達から手痛いいたぶりを受け、 仕舞には婚約者の医者も含めての激しい乱交劇の被害にあってしまった及川ナース。。。
最終話の今回は、及川ナースが溺愛してやまない、死んだ弟に瓜二つの、患者つとむ君と、婚約者の医者とのそれぞれ2つの陵辱プレーが!!! ローター、バイブ、ローション、アナルとやりたい放題で及川ナース狂い咲きです!
>続きはこちら!

サンプル動画ダウンロード 無修正サンプル動画はこちら!
及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム及川奈央 カリビアンコム

Calender

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

無修正動画サイト

ライブチャットサイト

管理スペース


    エログ

    フルHDエロ動画

    ブログ

    チャットレディーブログ

    DXJOBのお仕事

    アダルトSNS モンロー




close